ヘッドマッサージの虜になる

ヘッドマッサージの虜になる

1年前、ずっと興味があったヘッドマッサージに行きました。家の近所にあったマッサージ店です。夫婦で経営している小さな店舗で、ご主人は整体、奥様はエステをしているようでした。
色々なメニューがありましたが、ベッドマッサージの価格は15分3000円でした。
まずベッドに仰向けになり、好きなアロマオイルの香りを選びます。私は爽やかな気分になりたかったので、柑橘系の香りを選びました。
頭部にタオルを置き、アロマオイルを垂らし施術開始。
マッサージをして下さったのですが、頭部を絶妙な力加減で刺激していきます。
頭皮がほぐれるような感覚と全身の力がふわっと抜けるような気持ち良さ。
マッサージ開始後10分から記憶がありません。
そうです、いつの間にか眠ってしまっていたのでした。
あの気持ち良さが忘れられず、その後月日が過ぎ、また時間を見つけ2回目の来店。
今回は寝ないぞ!と意気込むも、開始10分後。
また眠ってしまっていました。
今までエステで全身マッサージを受けたことがあるのですが比べ物にならないくらいの気持ち良さでした。
頭のマッサージ専門の大手店舗が今流行りなようで、よくテレビの特集で見かけますね。
テレビでもみなさん眠ってしまっています。
そこは人気過ぎて予約が取れないんだとか。
私の場合は近所にヘッドマッサージが上手な奥様がいるのでとても幸運です。

それ以来マッサージといえば、ヘッドマッサージが一番になってしまいました。
今は産後で忙しく行けていませんが、また落ち着いたら是非行きたいです。

 

トップに戻る